gongon226の日記

ごんじの雑雑ブログ

ねこ好きのために猫の動画とねこのことを紹介

猫好きな人のために
猫の動画を紹介します(自分が撮った猫の動画)




①猫のドアップ動画です
https://youtu.be/oCJgJe9x0DA



この動画は猫の可愛い表情をずっと見られる動画となっています。



②猫の寝ている姿になります。
https://youtu.be/vZiRmG79Hfc



猫は一日のほとんどを寝て過ごします。
寝ている姿を楽しんでもらえるなら最高な一時を過ごせると思います。



③猫は狭いところが好き
https://youtu.be/upRQn6HKqzI


猫は皆さんご存知だと思いますが狭いところが好きです。
そのため、気になったところには入ってしまいます。



④猫の噛みグセ
https://youtu.be/KhAMiRGgzyA



猫はテンションが上がると甘噛みをします。
ストレスがたまったときにも噛まれることがあるのできをつけましょう。



猫は家族の一員です。
猫を飼うまではわからない点もあると思いますが


猫は癒されるところが多いですが、噛むこと、引っ掻くこともあります。



たくさん猫のことを知って、いい関係を築きあげていきましょう。



わからないことがあればコメントに書いてください。





登録もよろしくお願いします。

猫